この前、キャバクラに行った帰りで安く食事が出来て、手っ取り早く食べれるラーメンor中華料理のお店がないかと探した結果「とんとんラーメン」がヒットしました!

入ってみて実際どうなの?

店内の様子の前に最初はお店の外観ですよね//

外観は至って普通の大衆中華料理屋という感じ。国分町や歌舞伎町など歓楽街にありがちな高級な回らないお寿司屋などと言うイメージではなく吉野家やすき家みたいにどこにでもありそうなお店ですね。店内に入ると、子供連れの家族や仕事帰りに飲み&夕食にきたお兄さんなど誰でも入りやすい感じでした。テーブル席とカウンター席があるので一人でも大丈夫!そこは安心してそこの貴方(^o^)

大衆中華料理・普通の醤油ラーメン

注文したのがこちらの至って普通の醤油ラーメン。値段は忘れましたが安くてい良い!

IMG_3577

このお店の看板メニューをあえて注文しないのが筆者ですから(本当は看板メニューを知らなかっただけ)味は家庭の味でカップ麺よりも美味しいです(意味不明)このラーメンで少し残念だったのが、麺が少ない!もう少し多くても良い気がしました。姫ラーメンのチャーシューと比べてしまうと固めという感じでしょうか。その他は特別美味しいではなく普通に美味しいかったです。

二度目このお店に行きたい?

食べログを見てみるとマーボー焼きそば美味しそうですね!こっちを注文すれば良かったと今ブログを書きながら後悔してしちゃう。お腹が減りますね(笑)うーん、キャバクラの帰りでお金があまり無いときになら二度目ありかも。とにかく安い!



良かったらふぉろーしてね!